通常オンライン・学生オンライン会員への移行手続き・「学生会員,学生オンライン会員資格の卒業後1年間の継続制度」について

2024/12/12

通常オンライン・学生オンライン会員への移行手続きについて

本学会では,平成29(2017)年度から学生オンライン会員制度そして平成30(2018)年度から通常オンライン会員制度が導入されました.

現在通常会員或いは学生会員で,令和7(2025)年度(事業年度2025年3月1日~2026年2月末日)から通常オンライン会員或いは学生オンライン会員への移行を希望されるかたは,下記の移行手続きをお願い致します.

当学会HPのお問い合わせにございます,会員各種変更届(Googleフォーム)をご提出ください.

移行希望の旨をメールで頂いても結構です.
また,通常オンライン会員から通常会員,学生オンライン会員から学生会員への移行も同様です.

提出期限:令和7(2025)年1月31日(金)

提出期限を過ぎますと移行処理ができませんのでご注意下さい.

 


「学生会員,学生オンライン会員資格の卒業後1年間の継続制度」について

現在学生会員で,令和7(2025年3月に卒業し4月から就職される方は,学生会員,学生オンライン会員での会員継続が可能です.
令和7(2025)年度会費は学生会費,学生オンライン会費をご請求させて頂きます.

学生会員から学生オンライン会員,学生オンライン会員から学生会員への変更は,上記お手続きが必要になります.

期日までにお手続きをお願い致します.

4月以降,ご所属が変更になりましたら,会員情報の変更,種別変更のご連絡をお願い致します.
その際,種別変更に伴う会費の追加徴収はございません.